2015年6月8日月曜日

FIAT500の世界 54

先日の1年点検を受けた時の話。

以前から少し書いていたのですが、エンジンの息つき現象が少しみられる
という話ですが、まだ明確な解決になっていません。

現状の結論としては、データーを本国に送り返答を待っている所なのです。
もしかしたら、プログラムを書き換える作業が入るかも!と言われております。

最近の車って、めんどくさいですなぁ~(^^ゞ
現場で解決できない問題が有るわけで、整備士の経験ではどうにもならない
部分が多いようです。国産車だけかと思いきや、外車もそうなのです。
最近の車は、ハイテクの塊だからね。

ところで現状はというと、何の問題もなく快調です。
例の息つき現象は、走るごとに弱くなっていますので、最近は気にして
いません。おかげで、チンクの走りを楽しんでいるのです。

面白いですよ。チンク!!

0 件のコメント:

コメントを投稿