2015年6月9日火曜日

OB会に参加してみようと思う

自分でも驚くことだが、出身大学のOB会(正式には校友会)に参加して
みようと考えている。

実は、私はこの辺の行動に関して、凄くヘタレなんですよ。
パーティや懇親会などで、上手く立ち回れないので出たことが無いのです。
数人の懇親会は良いのですが、何十人何百人もいる参加者の中では、
上手く立ち回れない自分なのです。

なので、開催通知は毎年来るのですが、参加したこと無し・・・
本当に社会人として、ある部分欠落している私です。

そんな私が、今年は参加しようと思っています。
理由は、3つです。

・恩師が叙勲されたので、挨拶に伺いたい!
・昨年、校友紙に我社(山太一舎)を紹介する寄稿をさせて頂いたので、
 先輩諸氏と繋がりたいと思っている。
・丁度開催日に東京で仕事が有る為!ラッキー!

こんなことで、参加してみようと思い込んでいるのです。
さて、きちんと振舞えるでしょうか?
ファイト燃やしてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿