2015年6月7日日曜日

昨年の反動ですね!

現時点で、今年の新しい取組が3つ動いております。

新しい単発の研修依頼というのは、この中にいれておりませんが、
連続ものだったり長期にわたるものだったりと、やりがいのあるもの
です。

ただ、一人でやっている会社であるので、ここは調整が大切であり
クライアントに迷惑を掛けることは出来ないので、破綻しないように
しなければ・・・

でもね、まだ取りたい仕事が有るのです。
今、動いている分で3つ・・・
大丈夫かなぁ~と思うところもあるのですが、行けるだろうと思い込ん
でいます。行けるというのは、取れるという事ではなく、受けて実行
できるという事です。

以前、年間500回研修講師の仕事をしている人が知人にいると
書いたことが有るのですが、そこまですると”ヤバイ”状態に入っていく
ので注意が必要ですが、もう少し将来の可能性を含めて、広がりを
創りたいと思うところです。

でも、これって昨年の反動かな?って思うところもが有ります。
大きな仕事をロスした話しです。
あれで、自分の仕事開拓に火が付いたかな?(^^ゞ

相当、悔しかったんだろうね。

でもまあ、人生には色々なことが有るという事で、全て栄養にして
前進しましょ!と思うところです。

健康には、充分気を遣ってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿