2015年6月11日木曜日

9月から徐々に復活します!

何のこっちゃ!と思った方、ごめんなさいm(__)m

実は、とある団体の役員を受けていたのですが、1年の任期が8月末で
終ることで、9月から役割が変わります。その関係で、今迄2年間土日の
活動を、条件設定して制限していたのです。

その為、随分セミナーを中止したり、クライアントからの要請を無理に変更
してもらったり、断ったりしていた自分がいましたが、この制約を徐々に
解除していきます。役割が変わるので、自分を縛る必要性が弱くなります。

なので、土日の活動がかなり自由になります。

制限していたのは、自分の性格上の問題です。
やっぱり引き受けた以上、出来る事はしたいと思うのです。
仕事優先だから、こっちはと放りだせない性格なので・・・

あ!別に役員を受けたのが悪いという話ではありません。
この2年間は、とても良い経験になっています。自分の良いとこいまいちな
とこも十分確認できました。なので今後は、ちょっと成長した私を観て
もらえるかな?と思っているのです。

そんなこともあって、ちょっと仕事に燃えています。

そして面白いことに、秋から連続ものの仕事の依頼を受けました。
なんか、繋がっているんだねと、妙に感心しているところです。
うけて良いかな?と悩むところもあったのですが、今はスッキリしています。
受けた時には、次にどの役割を受けるのか知りませんでしたから・・・

さて、そんなこんなで、自由人の私は楽しく取組めて自分を悩ます仕事を
獲得するぞ!と、動いていきます。

面白くなりますよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿