2015年6月20日土曜日

想像が膨らむ就活生


先日、ドキッとした就活生に出会った。

出会ったと書きましたが、電車の中で見かけたというレベルなのですが、結構驚いたものです。

インパクト有りましたねぇ~

女性です。
黒のスーツとスカートに、白のシャツを着ている。

ここまでは、ごく普通の就活生をイメージできます。そして鞄に目をやると、何かよくわからないお手製でしょうか?派手な柄物の布製のバックです。そして首から上が凄い!髪の毛は、所々蛍光緑色に輝いており、エクステでまつげは反り返り、ピンクの口紅・・・ 

しかも、ちょっと太めの女性なのです。

変に決めつけてはいけないけど、どこへ会社訪問するのだろうか?
凄く興味が沸いてきたのも事実です。

そっち系へ面接にでも行くのかな?
だったら、黒のスーツは必要ないよね(‥ゞ

ん~ん・・・結果良く判らないというのが本音です。

まさか、個性を勘違いしていないよね。
それだけは、周りの人が言ってあげないと・・・
そんな様々な思いが交差した光景でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿