2015年6月28日日曜日

新規業務1件不調のようです。

今年開拓した新規の業務ですが、ちょっと先行き怪しくなってきました。

集客が難しいという事で、縮小するようなのです。
私の名は出ておりませんので、私の知名度不足ではないですよ(^^ゞ
秋10月からスタートする予定だったのですが、春4月のスタートで
お願いできませんかと連絡が入りました。

あれまあ??

ということで、空けておいた日程表に、埋め込みを開始!しております。

でもまあ、この新規業務空振りだったかな?
ちょっと当てが外れてガッカリしてしております。
老後の楽しみにしている写真関係の取組の一つなんですが・・・
今から、育てて行こうとしている取組みの一つです。

4月からだと、多分出来ないかもなぁ~(^^ゞ 

研修の仕事が入る時期なので、今迄のクライアントを無視するなんて
絶対に出来ないことなので・・・
となると、来年の秋から・・・なんて都合の良い事にはいかないよね。
なので、没かな?残念です。

まあ、仕事はいっぱいあるので、次を考えて取組んでいきます。
やりたいこともいっぱいあるしね!

今考えているのが、レポーターの仕事・・・
暖めているのよぉ~ 持ち込んで売り込んでみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿