2015年6月29日月曜日

FIAT500の世界 57

自画自賛の文章ばかりで恐縮ですが、チンクは良い車ですねぇ~


楽しい車に乗りたいと思い立ち選んだチンクですが、選んで間違いは
なかったと現在でも思っております。

・ルパンの愛車でお馴染み憧れが有った。
・後何台乗れるかを逆算してみて、面白い車に乗ろうと決心した。
・国産車と、その延長上にあるドイツ車以外に乗りたかった。

この3つの考えからチンクの水色に決定!

本当に良かったと思っている。
まあ、困ったことといえば、小さい車なので荷物がとか人がという
狭さに関することはあります。

でも、そんなの小さなことでしょう。
ルパンも荷物満載人満載で走っているじゃないですか!\(^o^)/

ということで、チンクお勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿