2015年6月14日日曜日

仕事の事が中々書けない悲しさ・・・

おはようございます。

このブログですが、会社全体を含めて仕事の事を色々書いていこうと
考えて始めたのですが、やっぱり仕事の事は中々書けないですね。

寂しくもあり心苦しくもあり・・・

皆様には申し訳なく思っています。
でも、いろいろ知ってしまった企業の情報を、あからさまに書けないという
のは、現実の話です。わかっって頂けるでしょう。

こんな事故が起こったよ!

と詳しく書くと、どこが起こした事故なのか判る人には判ってしまうという
狭い業種の話になってしまうのです。迷惑を掛けたくないので、それは
書かないと自己規制です。

また、良い事も同じです。
こうなりました!と書くと比較のために前の状況を簡単に書かざるおえ
ないのですが、これもどの企業かばれてしまう・・・

ネットと言う物は、ばれないようでバレバレの世界ですから、うかつに
書き込めないのです。

でもまあ、私の考えていることは書けるので、これからも書いていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿