2015年6月22日月曜日

FIAT500の世界 56

壊れませんよ!FIAT500!!
本当です。愛車のチンクも快調です。

イタシャが壊れるというのは、いつの話しでしょうか?
もお、過去の話しでしょう!
今どき壊れやすいなどと言っていたら、売れません。
噂に左右される人の、思い込みにすぎません。

ご安心を!

なぜこんな話を書いているかというと、先日女性を乗せたのですが、
どえらい気に入ってくれたのです。

可愛いぃ~とか、デザイン素敵ぃ~とか、
それはもおハイテンションでした。

そこまではOKなのですが、でもね今度はBMWにしようかと思って
いるの!という話。フィアットはダメか?と聞くと、

「不安だから・・・」

だから安心を買うという意味で、ドイツ車なの!というご意見でした。
故障や故障した時のディーラーネットワーク等、心配だそうです。
デザインとイタリアらしい明るさは、素敵だけどやっぱり安心を買いたい!

という事らしいです。

壊れません!



0 件のコメント:

コメントを投稿