2013年5月1日水曜日

無?か0か?

自分がいかに不器用かを、思い知る時がある。

先週の事だけど、2日間のカンズメ研修を担当し帰ってきた
翌日の事です。

ブログが書けない!

そんな情けない状態になっていました。
多分、研修に集中していたので、気が抜けてしまっていたの
でしょう。なんとも情けないことです。

若いころ(うぅ~書きたくないフレーズ!)は、そんなの関係ない
事だったのですが、最近は何かに集中する時は、その後に
開放する時間が必要になっているようです。

困ったものだ・・・

思考が止まっている自分に気づくわけです。
この思考が止まっている状態って、ホンマに嫌です。
リラックスしているわけではないし、考えているわけでもない。

表現が難しいけど、気持ち悪い感覚です。
思考が止まっている時って、視点は一点に固定され、観て
いるようで観ていなくて、頭に何も浮かんでこない感じない
状態なんです。

ここから即脱出する方法あれば教えて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿