2013年5月11日土曜日

振返らず突き進め!


振り返らないで!駆け抜けてきたこの道を!

アリスの歌の一節です。
新しい道を歩き始めるときに、振り返ってばかりいては駄目です。
しっかりと前を向いて、歩かなければ!

今の私かな?

大丈夫か?なんて心配を抱きそうになりながら、ちょっと決断が
遅くなったりと、いつもの自分ではない自分がいるのです。

3年のスパンで、立ち止まってしまう私。自分でも不思議なくらい
面白いのですが、3年は走れるのですがそこで振り返りの量が
多くなり、急激に歩みが遅くなります。

こんな時に、自分の自信が揺らいだりするんですね。

3年なのです。
今年は、起業7年目に当たります。
まさしくそこなんですね。

大きく変化する年でもあるので、ちょっと立ち止まっていますが、
大丈夫ですよ。

あなたの期待に応えてゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿