2013年5月5日日曜日

過去から未来へ 22 (2013-18)

18回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の125日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、28日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?

日曜日好例の日記スタートです。
GW 如何お過ごしですか?

今年はアベノミクスの影響で、国内旅行に人気が集まっている
とのニュースを観ながら、GWに休んだことのない私を笑って
います。

変な意味ではなくてね!
卒業論文を書く時期、つまり大学の4年生からでしょうか?
このGW時期こそ集中して、論文が書けると熱中していました。

社会人になるとサービス業だったので、これまた休んだことなし。
そんなことで、GW・お盆は休んだことなしですね。

独立して正月は休むようになりましたけど(^^ゞ
あなたのGWが、とても有意義でありますように!

新しい出会いに感謝!さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと思います。

《検証》 21-27日に予測に対する

  • 大成功!来年もよろしくお願いしますと頂きました。 
  • 3日間の出席OK!新地への参加もあり、和が広がった 
  • 哲学cafe 参加する。発言はしなかったけど、有意義だった ◎
《良かったこと》 21-27日での出来事
  • 有る組織の中の立ち位置を認識した。
  • 三重での哲学cafe開催の手がかりを確認。
  • 写真活動の継続が決定!
さて、こんな結果でしょうか?

《28~5/4日で起こりそうな良いこと》
  • 今年の研修打合せで、現場の成長ぶりを確認できる。
  • 研修評価を達成!
  • 草刈で気分爽快になる。
今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿