2013年5月12日日曜日

過去から未来へ 23 (2013-19)


19回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の132日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、5日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?

日曜日好例の日記スタートです。

松井の引退セレモニー&長嶋氏との国民栄誉賞受賞式を
今日は観ようと思います。(これ、5日に書いています。)

様々な野球選手が、大リーグに憧れ海を渡りましたが、私は
松井とイチローの2人が印象に残っています。

特に松井が好きですね。
イチローは凄いと思いますし感心しますが、最後に欲を出した
のが気に入らない。あのままマリナーズにいたら、大絶賛でし
たが(^^ゞ

松井の好きなところは、あの精神性です。

今後に期待したいです。
新しい出会いに感謝!さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと思います。

《検証》 28-5/4日に予測に対する

  • 自分が信頼されていることを確認した 
  • 評価のぶれがひどいが、その傾向が理解できた ×
  • 草刈りで、気分も晴れた! ◎
《良かったこと》 28-5/4日での出来事
  • 娘の成長と親としての役割を認識した。
  • 大阪研修の立ち位置変更を決意した。
  • キャリコン絡みの新業務の芽がでた。
さて、こんな結果でしょうか?

《12~18日で起こりそうな良いこと》
  • 哲学cafeの新しい仲間を確認する。
  • 研修打合せで、新しいチャレンジを認識。
  • キャリコン系の新しい仲間を確認できる。
今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿