2013年5月17日金曜日

スタンスの変化


最近、大阪のセミナーに対するスタンスが変化している自分に
気づいている。

そのセミナーとは、助成金絡みの人材育成せみなーなのですが、
ウケるセミナーから伝えるセミナーに変化している。

以前は、ここでも何回も書いたけど、好評かどうかが凄く気に
なっていてそこを強化しようと、焦っていたわけ。

でもね、それって自分のスタイルではないと今思っているところ。
疲れちゃうんだよねぇ~

で、最近はしっかりと伝えようと思って、取り組んでいる。
まあ、見た目の評価が下がる可能性があるけど、許容範囲だと
思っている。

先日もまじめな内容で突っ走ったら、一気にアンケートの評価が
下がりました。これはもお、苦笑するしかないです。

1年半に渡って、やり続けた結果の判断なので大丈夫でしょう。
もっとはっきり言うと、仕事はここだけではないし。

面白いのは、実際にやってみないと実感できない自分の性格
ですね。今思うと、分かりきったことを今更と思うよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿