2016年11月24日木曜日

言動一致が基本ですが・・・

アメリカ大統領選!
今更何を書くのだと思うかもわからないけど、急に変化している
彼を見ていると、面白いので書くことにした。

言動一致が基本でしょ!

あのパフォーマンスは、選挙のための作戦ですか?
あの公約は、大統領になるための嘘でしょうか?

なんか壁は作るみたいですが核拡散は否定しはじめて、従来の
政治家からアメリカを取り戻すと宣言したが、なんか従来路線を
なぞり始めた感がする・・・

なんか、数年前の民主党(民進党)政権みたいですね。
口から出まかせ批判一本!でもやっていることは同じ・・・
今でも民進党は懲りずに変わっていませんが・・・(^^ゞ

私もヒラリーがなるだろうと思っていた口ですが、トランプで驚き
変化を感じました。トランプなら、日本も思い切ったことが出来ると
思うし、アメリカのポチ的位置づけから完全な独立国的位置づけに
脱皮できるチャンスだと思っています。ある意味歓迎です。

でも、選挙後の経過を見ていると、あれ?と思うことしきりです。

おまえもか・・・あれは選挙戦略ですか?
大衆のノリのいいことばかり言い放って、大統領になれば今まで
通りってなるのかな?

煽るだけ煽っておいて、後は保身に走っていると足元すくわれますよ。

言動一致が基本でしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿