2016年11月6日日曜日

まさしくウサギと亀の物語

またまた100キロ歩行の話題です。

あの時の仲間の中で、完歩した人が2人もいたのです。
これには正直驚きました。純粋に凄い!と思いましたね。
其の2人は、まさしくのんびりゆっくり歩いていた2人だったのです。

まるでウサギと亀の話のようですね。

マイペースでのんびり歩いている人が、最後まで歩ききり
平均時速何キロと姑息な計算をしながら計画している
我々は、途中で破たんしてできなくなるのです。

ゆっくり・・・これが100キロ歩行のキーワードの様です。
要はゴールすればいいのですから。それだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿