2016年11月11日金曜日

3年というスパン

理由は定かではないけど、私の場合3年周期で何かが起こる事が多い。起こるというのか変化するというのか、自分で変えてしまうというのか・・・

概ね3年という時間で、変化していく私を取り巻く環境。
私自身は、この3年でどう成長したかを試されているのではないか?そうとらえている部分があり、実は3年の区切りを楽しみにしている。

ただ、世間はそんなに甘くもなく厳しいもので、そんな成長ではダメと駄目だしされることも多いのが現実社会。3年前はそれでプライドが折れ痛い目にあった。あの時は、本当に悔しかった。

とはいえ、その後粛々と目の前の仕事に専念してきたのだが、自分はどのくらい成長できたのだろうか?自分でも120%の自信があるわけではないのですが、今回の結果を楽しみにしている。

また、そんなんじゃ駄目よと言われるのか、ようやく合格をもらえるのか・・・

なんか、嬉しくもあり不安でもある日々を過ごしている。


0 件のコメント:

コメントを投稿