2016年11月16日水曜日

血気盛ん!言いたいこと言え!!

羨ましいです。本当に!!

人間として憧れるし、そんなところもあるべきかな?と自分を
振り返って思うところでもあります。

私って、血気盛んというような状況を、表に出すタイプの人間
ではない。というより、出来ないタイプなのよ。だから、やる気
のパフォーマンス的行動を取るのが下手なの。

人は、その時々で必要な行動を取ることが大切です。
パフォーマンスがダメではなくて、それも必要なことだと考えて
います。

でも、出来ない・・・似合わないと考えている自分(^^ゞ

だから、伝わらないことも多いかな?
でもそれが私の良いところでもあるし、そういう人間だからこそ
出来ることもある。

という風に自分を理解している。

でもやっぱ、憧れるね!
大声で発信してみたいな~そんな気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿