2016年11月5日土曜日

資格勉強進まず・・・

ダメですねぇ~

自分にダメ出しです。
昨年ダメだった資格試験に、再挑戦しようとしております。
昨年も書きましたが、5年計画です。
5年計画なんて悠長なこと言っているのでダメなのでしょうか?
勉強に身が入りません。

試験勉強より仕事だろう・・・
と弁解する毎日ですが、これは甘えというやつですね。

困ったものです。
あと1か月と少々しかないのです。
学科と論述試験を突破することが、まず最初の関門です。

今頃、熱を帯びて試験勉強に集中していないとダメなのですが、
ダメです。出来ていない。助けてぇ~と叫びたい気分です。

しかし、自分の置かれた環境で出来ることするしかないのが
現状です。これもまた私の運命・・・ファイトを燃やすしかない。

ファイト燃やせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿