2016年11月3日木曜日

中に入り込んで支援する

人材育成支援って、結局のところ外から見ている分には
最終結論を出すことが難しいと感じています。

そもそも、この仕事を集中したいと思って起業した時に、
企業に所属しての専任という形で仕事がしたかったのですが、
思いは叶わず独立企業という形になった。

その後、最近になってやっとそれに近いことが出来るように
なってきたのです。長い時間がかかっております。

そして面白いことに、そんな思いが実現するのかもわからない
オファーが意外なところからかかりました。現在、実際に手を
結べるかどうか調整中・・・

そして面白いことに、3年前にも同じような案件があったんですね。
その時は、オーディションだったので落選し手を結べませんでした。
しかし、今回は普通に相手と交渉することになります。

私の場合、この3年というスパンは大切なんですよ。
何かしらが、大きく変化していく年数なのです。
もしかしたら、来年4月から大きく環境が変わるかも!と思い、
ちょっとワクワクしているところです。

まだ、契約していないのでぬか喜びにならないことを願いながら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿