2018年6月29日金曜日

サッカーで盛り上がる?

サッカーに全く興味のない私です。(^^ゞ

こんなこと書くと、ファンの皆さんに怒られてしまうけど、ホンマにサッカーに興味がありません。観ていて面白くないからね。なんで、あんなに盛り上がっているのか理解できません。

ただ、ニュースで美味しいところばかりアップで見せられると、面白いと感じますね。なので、今世間を騒がしている対戦はスポーツニュースで楽しんでます。

テレビは流石に興味深く映像を繋げて見せるので、楽しめますね。でも、生で観たら面白くないだろうなぁ~とつくづく感じます。

ところで、あの盛り上がりの人波の何%の人がサッカー好きなんでしょうか?

正直な疑問です。
言葉悪いですが、単なる騒ぎたいがゆえに加わっている人も多いのでは?

しかし、楽しみ方は人それぞれだけど、サポーターと呼ばれる人たちの中に入りたくない自分です。野球でも、チームの応援席に座りたくない私。楽しみ方を強要されたくない私なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿