2016年11月29日火曜日

試験勉強苦戦中!

言い訳のように聞こえるのが嫌なんだけど、今年も受験することに
した国家試験の勉強が進まず苦戦中です。

意外かもしれませんが、学科の勉強が進みません。
記憶力が低下しております。沢山覚えなければいけない外国人の
名前と業績が、頭の中で繋がっていきません。(^^ゞ

なんだかんだと言っても、ここが一番の問題点です。

前回論述試験の結果がもの凄く悪かったのですが、その修正は
進んでいます。合格不合格は判りませんが、今度は自信をもって
挑めます。面接試験は、前回も合格頂きましたので自信をもって
今回も挑みます。

問題は学科・・・
つまり、暗記です。
暗記です。

ふぅ~ こればかりは、覚えるしかないので何ともしょうがないですね。
ぎりぎりまで必死にやるだけ!!です。
後は、神様に助けてもらうしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿