2016年11月13日日曜日

撮影塾企画を考える

先日、今期最後の撮影塾を終えたのですが、来年度はどうするか
考えなければなりません。

実は、もお辞めようかとも考えているのです。
本業の過密さに加え、収支的にどうも赤字のこの撮影塾講師という
仕事に考えるべき時期かな?と・・・

でもね、ファンもついてくれるし参加者の皆さんと撮影していると、
実はとても楽しいのです。ホンマに(^^ゞ

だから、続けたい気持ちも十分にあります。

講師ではなくて、一緒に撮影に行くGrなんてことになれば、良いの
かと思うのですが・・・どうしても、撮影塾となれば色々な人が来ます
ので、教えるという部分をおろそかにできないから、どうして準備に
時間をかけることになる。これが赤字の原因でもあり・・・

難しいところです。

モトクロスだけを撮影するGr化できればいいのだけど・・・
要検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿