2016年11月7日月曜日

FIAT500の世界 125

最近街中で、チンクに出会うことが少なくなりました。

統計取っている訳ではないのですが、感覚的に出会わなく
なったなぁ~と・・・感じています。

特に新型が出てしばらく経過しましたが、まだ新型に遭遇して
いないというのが不思議です。

BやWやAのように、あまりにも頻繁に見かける車の陰に
隠れてしまっているのでしょうか?もともと小さい車ですから、
意識できずにいるのかもわかりませんね。

只今3万キロを超えたところです。
順調に距離を伸ばしておりますが、この分でいくと10万キロ
まで直なように感じます。直と言ってもまだまだ先の話です
けどね。

でも、見なくなったのはちょっと気になりますね。
私の思い込みなら良いのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿