2016年11月25日金曜日

最大の欠点

自分の最大の短所というか欠点は、早とちりだと
認識している。

過去にこのおかげで何度も失敗している。
だからこそ、凄く注意しているつもりだが、困ったことに
この早とちりは、油断しているからこそ出てくるので
始末に負えない。

歳のせいもあると思うが、最近はでていなかったが、
先日久々にやらかしてしまった(^^ゞ

困ったものだ。まさしく後悔先に立たず・・・

有頂天と言う言葉がある。
この時も厄介だ。
先日の早とちりは、そんなときに起こった。
もお、恥ずかしい限りです。
有頂天の時は、警戒心が緩んでいるからね。

でもまあ、私の性格というか雰囲気が効果的に働いて
いるようで、悪影響をあまり及ぼしていないけど、自分と
しては恥ずかしいしみっともないと思う。

だから、どうにかしたい!

でも、忘れた頃に出てくるので、ごめんね(^^ゞ
皆さん、許してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿