2016年11月26日土曜日

がんばれ!私!!

がんばれは自分に言う言葉です。

こんなセリフのあった映画がありましたね!
タイトル忘れましたが、印象に残っています。
私は、がんばれという言葉を使ってきませんでした。
意識して避けていたのです。

ちょっと失礼かな?と感じていたので!!
誰だって、その人なりに頑張っているはずですから、
其の人に向かってもっと頑張れは、中々きつい言葉です。

どうせ言うなら、アドバイスでしょう。
どうしたらもっと頑張ることになるのか?
そこを伝えないと、いけないと思うところです。

でも自分には良いですね!
自分も頑張っているのですが、でも自分に対して自分が
いうと、不思議なことに応援しているように捉えられます。

そこがミソかな?

今日も頑張れ自分!!

0 件のコメント:

コメントを投稿