2014年8月11日月曜日

FIAT500の世界 ⑪


先日、驚きました!
高速を走っていたら、なんと4台のチンクに出会ったの
です。それはもお、驚きと嬉しさとわくわく感で心が満
たされてしまいました。

嬉しかったぁ~

ボディ色は、ホワイト・ブルーボラーレ・ぐれーの三色
で、ブルーボラーレは愛車と同じ色なんですね。エンジ
ンは、1,4Lのようでしたが、しばらく2台前後で並ん
での走行に、我ながら楽しい一時を過ごせました。

でね、皆さん結構飛ばしているんですね。

チンクって、のんびり走る車かな?と思ったのですが、
きびきび走るのが楽しいそうな車のようです。前車につ
られて、100キロ程の速度まで上げたのです。でも、し
っかりと路面を追従している様は、国産車とはちょっと
違っう感覚なんだよねぇ~ なんていうのだろう??
このあたりは、もう少し走り込んで書きたいと思っています。

さて、楽しい車チンクチェントFIAT500!
これからも、色々なところへ私を運んでくれるのでしょ
う。楽しみです。

ところで、チンクに合う場所を探しています。
チンクと並んで写真を撮りたいと思うのですが、そんな
場所が、近くにないのもで・・・

どこかありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿