2013年4月4日木曜日

素晴らしい!

先日、素敵なドライバーに出会いました。

東京行きの高速バスのドライバーなんですが、今迄お世話になった
どのドライバーより安全運転度と顧客サービス度に優れたドライバーです。

安定した運転、滑らかな進路変更、素敵な笑顔、きめ細やかな説明
などなど、サービス業の基本に忠実な運転士さんです。

名前は、ナカジマさんという方です。
会社は、旅の散策バスで有名な株式会社 富士セービングバスです。

バスの運転士さんは、基本的に運転は上手いが客対応はダメ
と言う人が多いのです。

私が、この旅の散策バスを愛用しているのは、運転で納得できる
ドライバーが一番多いからです。名古屋~東京間の定期運行
している高速バスを、全て乗り比べての決断です。

しかし、それでも顧客サービスに感心するドライバーは、今迄
出会ったことはありませんでした。

それが、出会ったんですね。

インタビューすれば良かった(^^ゞ
ちょっと後悔しています。

運転の上手さでは、別の思い当たる運転士がいるのですが、
かなり昔にここでも書いた覚えがあります。

でも、これで益々この高速バスが好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿