2013年4月24日水曜日

スタート!

5月は営業活動を再開しようと考えています。

以前にも書いたように思いますが、今年から営業活動を再開
する方向で目標設定しています。

春のこの時期、4月・6月は忙しくなるので合間をぬって5月に
色々廻れればと思っているのです。手始めに、研修の営業を
してくれている企業への説明訪問からスタートしてゆきたいです。

直接、企業への営業を掛けても、時期的に来年度の話になって
しまう可能性も高いので、今年の案件や動きをよく把握してくれ
ている営業会社への説明でチャンスが広がればと思っています。

そして、順次業界団体・企業への直接営業へと、今年1年やって
みようと計画しています。

プログラムは、昨年計画し作り上げているものを中心に提案予定。

どんな反応になるのか、興味津々です。
GWは、その為の準備に使います。




0 件のコメント:

コメントを投稿