2017年5月18日木曜日

変えたこと

昨日もパソコンからの決別なんて、大げさなこと書きました。

パソコンと決別することは中々できませんが、土日のブログ更新を停止して、土日のFB等SNSへの投稿を極力抑えていこうと、今5月から実施しています。

元々、仕事と割り切って参加しているFBなのですが、プライベートなことは時々程度なので、問題は無し。皆さんの投稿は定期的に観ていますので大丈夫。ブログの更新も特に問題ないでしょう。土日祝には、web上の反応が悪くなりますが、許してねm(__)m

そしてかなり前からの話ですが、FBのメッセージ機能はスマホにアプリをインストールしていないこともあり、パソコンでしか確認できないのです。お急ぎの場合は、ラインかPCメールをお使いください。よろしくお願いします。

初めて半月が経過しましたが、特に問題は発生しておりません。
当たり前の話ですが、これで行きますね。

空いた時間に何もしないのではなくて、良きことに使っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿