2012年10月29日月曜日

寝だめをしたいぞ!

先週あたりから、疲れがたまってきたなぁ~と感じるようになった。


どこで感じたかというと、電車の中!
最近、電車の中で寝てしまう自分に気づいたのです。(^^ゞ
いやぁ~驚きました。

疲れているね!なんて、自問自答しちゃいました。

サラリーマン時代を思い出しました。
あの頃は、移動時間は貴重な体力回復時間だったなぁ~って・・・
つまり、睡眠時間です。

起業してから、移動時間は貴重な読書時間だったり仕事時間だったり
しているわけですが、それがあっさりできなくなっている自分。

やっぱり、年齢と体力を考慮し、健康管理に努めないとダメですね。
痛感しました。

さて、今週も移動してセミナーしての繰り返しです。
移動中に寝過ごして、約束時間に遅れるなんてのはもってのほか!
ですから、どこかで寝だめして体力回復しておきます。

ということで、今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿