2012年10月2日火曜日

繋がるという充実感

先週のことですが、とても良い感覚にひたることが出来ました。


とある企業の社員研修でお邪魔した時の話です。
無事、丸1日管理職研修だったのですが、終了後その後の展開の話しに
なり、色々ご相談を受けお手伝いをお願いしたい旨、社長の方から言葉を
頂きました。

その企業は、まだまだ成長段階で必死で強くたくましくなっていくために
日々努力している会社です。

その中で、私の専門分野でお手伝いいただきたいと声を掛けていただいた
わけです。

信頼されているという実感は、これほど嬉しいことはありません。
なんか、こちらも必死に応援したいぞ!と、そんな気持ちが湧いてくるものです。

本当に嬉しいことです。

私の目指しているものは、有名人でもお金持ちでもなく、信頼して任せて
貰える環境に自分を置くこと。その中で思う存分力を発揮出来たら、
凄く満足で起業して良かったと心から思えるのです。

ありがとうと、心から言いたい気分でした。

これからも、そんな依頼が増えるよう自分を磨いていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿