2013年7月29日月曜日

思わぬ時間に感謝!

いやぁ~(^^ゞ 
なんかドタバタしていますなんて言っていても、上手く周って
いくのは、ひとえに皆様のおかげ!

ホンマ、痛感しています。

このお返しは、必ずしてゆきますので!私に出来ることあれば
是非是非ご依頼ください。

6月から続く、ドタバタ劇も一息ついている状況です。
滅茶苦茶詰まっていた3週目・4週目も、何とか乗り切って
一安心です。

本当に、ありがとうございます。

なんと、この時期に社長が倒れたという事で、研修が中止に
なるなど、偶発的な出来事も発生。社長のお見舞いにもまだ
行けていないのですが、でも不幸中の幸いでしょうか?
おかげで、ちょっと余裕が出来てピンチを切り抜けております。

8月の頭に、是非お見舞いに行きます。
ホントご無礼お許しを!m(__)m

でも、深刻なことなくて良かった。
三重の名物持って行きます!

さて、良くも悪くも運と言うのは、ある意味取りに行くものという
話しは、現実の話です。社長が助けてくれたのだと思っています。

いつも言っていることですが、目の前のことに全力尽くして
積重ねてゆくことが大切です。ポジティブに受け取り、感謝して
歩んでいきたいものです。

では、又!

0 件のコメント:

コメントを投稿