2016年5月31日火曜日

初のキャリコンイベントお手伝い

早いもので明日から6月である。
今日は、知人のキャリコンが企画したイベントのお手伝いを兼ねて
色々学び吸収しようと東京におります。

そおです。6月は少し余裕が出来たので、東京での提案活動を再開
しようと考えております。今年の春の反省は、エージャントに任せきり
だったことです。本当に深く反省しております。

エージャントとの付き合いも含めて、考え直していかなければいけない
事を幾つも痛感しました。起業9年目の再出発だと思っていますので、
今年は余裕のある時は提案活動に力を入れて行きます。

なので、東京行きも多くなりそうですね。
それも楽しまないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿