2014年7月22日火曜日

受けた以上しっかりと対応するぞ!

やばいっす(^^ゞ

先週から何だか過密状態なのです。
仕事が増えるのはありがたいし、頼ってくれてもの凄く嬉しいのです。
でも、やっぱりやばいかも・・・

先週は、何とかやり切ったものの、月末まで過密です。
自慢ではなくて、これ何とか平準化したいのですが、相手のあること
なので、中々思う通りに調整はできませんよね。

これ、あたりまえです。

なので、結局過密になってゆく。
過密になっているところに、さらに入ってくることは無いのが不思議です。
どこかで観ているのでしょうか?過密になると、あれ?と思うぐらい
問い合わせが無くなります。不思議・・・

だから、断ることもないのです。
ごめんなさい、そこは既に入っていて・・・・と、断ってみたいなぁ~と
罰当たりなことも考えたりします。

でも、そんなことも起きないのよ(^^ゞ

つまり、月末まで穴を開けることなく頑張るぞ!
ということです。




0 件のコメント:

コメントを投稿