2012年2月23日木曜日

今日は今年度ラストです。

今日は姫路です。

昨年秋から支援しているクライアントです。
とても素晴らしいクライアントです。

どこが素晴らしいかというと、皆さんやる気なんです。
当たり前と思っておられる人多いと思いますが、実はこんなの少数派です。
我々が入ってゆくときに、内部の人たちがやる気満々で協力的なんてのは
なかなか無いことなのです。

だから、素晴らしい。
だから、事故も減っています。

本人たちがやる気になっているから、当然のように減るわけです。
私は、皆さんのやる気を継続する刺激を与えつつ、叫んでいる役割です。

それに答えて、変化してくれる人ばかりだから、私も楽しい。
だから、色々やってしまうしネタばらししまくっています。

乗せられると木に登る私です。(^^ゞ

本日は今年度の最終回です。
ですから、来年度どうするかという話が出てくるでしょう。

勿論、やった方が良いと進言します。
まだ、やり残したこと沢山あるしね。
前回の感触では、本人たちもやりたいと思っている。
あとは、資金の問題かな?

でも、事故も減っているので保険金の掛け金減額で十分な研修資金が発生。
だから出来ると思う。

後は決断だね。

期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿