2017年1月19日木曜日

実技試験まであとわずか!

ライター仕事を獲得したい!とか、個展を開きたいとか地元で
長距離を歩くぞ!と言ってみたりとか、言いたい放題言っております。

全部本気です(^^ゞ

そして、次はキャリアコンサルティング技能士1級の国家試験に
合格するというのが、2年前からの目標で今年2回目の試験を
受けております。

学科・論述・面接実技と三段階に分かれていまして、2016年度の
面接実技試験が2月にあるのです。

一応、学科は自己採点で合格点に達しておりました。
マークシートへの転記間違いがなければ、学科合格になるでしょう。

論述は、やるだけやったし今回は最低そこそこの点が取れる自信が
あります。あわよくば合格点に!!と目論んでおります(^^ゞ
この論述は、前回お恥ずかしい点数だったんです。仲間に助けられ
指導していただき、添削までやっていただき今回の試験を迎えました。

本当にアドバイスしてくれた方に感謝しかありません。
ありがとうございました。お礼は、合格の報告ですよね。
ファイト燃やしております。

ということで、来月に迫っている面接実技!
油断せずにファイト燃やして取り組みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿