2017年1月23日月曜日

FIAT500の世界 136

先日の大寒波は、雪上走行のチャンスだった!!

でも、一切車に乗りませんでした。(^^ゞ
なんやねん!!と思いながらも、家で大人しくしておりました。
不要不急の運転はしないと決めているから!!

もの凄く運転したかったけどね。

ということで、雪上走行時のインプレは書けません。
ごめん・・・

ただ想像すると、小型の車でFFなのでコントロールしやすく
面白いと思う。変な比喩だけど、軽自動車に乗って雪上を
走っている感覚というのかな?軽い車で、走っている感覚。

いつか確認してみたいと思っています。
雪国へ出かける時まで、お預けかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿