2017年1月17日火曜日

いうのは簡単だが・・・

個展を開きたい!

と、先日書かせていただきました。
言うのは簡単、やるのは大変の象徴的案件ですね。
お金だして借り切ってやるのは、そんなに難しい事ではない
のですが、やっぱりきちんとしたギャラリーで開催したいと思う
心もあり、やり方を色々考えております。

基本は、人に認められる自分の作風を確立することでしょうか?
これ最低限必要な事だと考えています。

でも、これを認識するのは大変です。
もお30年以上の写歴が有りますが、無我夢中で撮っていたので
作風なんて考えたこともなく適当なのです。
お恥ずかしい(^^ゞ

今まで動くものばかり撮っていましたが、この個展にはスナップ系で
いきたいと決めています。

私が一番苦手な分野です。

この葛藤も随分強いのですよ。大変です。
単に個展を開くと言ってみても、越えなければいけないハードルは
いくつもあり、これが又楽しいワクワクの要因でも有ります。

これが、色々な将来に繋がっていくので、真剣です。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿