2017年1月9日月曜日

FIAT500の世界 134

今年の初乗りは、5日でした。
正月の間は娘が帰ってきていますので、親子で乗り降りが
しやすい車ということで、別の車を活用しておりました。

そお、ドアが2枚足りないのです!!

チンクにも4ドア仕様があればGOODなのですが・・・
スタイル壊さずにそのまま4枚ドアのチンクを作って欲しい。
正月早々から活躍できなかったチンクに、「ごめん」と
謝っている私です。

調子は快調です。
今年のスタートは、32,016kmからです。
昨年1年間で、13,486km走行しております。
2日の日に47,000kmと予測しましたが、その辺りが年末の
走行距離になりそうですね。

仕事の関係もありますが距離が伸びているのは、やっぱり
運転が楽しいからでしょう。良き相棒です。

今年も無事故で安全に!
無事帰るで運転したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿