2014年5月5日月曜日

連休真っ只中!

如何お過ごしですか?


海外旅行中かな?国内温泉旅行?又は、しっとりと家族旅行?
またまた、のんびり英気を養っているところでしょうか?

いずれにしても、有効に使える時間ですから、有意義に使っててください。

サラリーマン時代は、こんな長期休暇の時は100%趣味に使っていました。

もお直ぐ車に乗って撮影に出かけるのです。
それはもお、何かを忘れたいために現実逃避しているようなものです。

あなたは、そんなことなく純粋に英気を養うために、今行動しているの
だろうと思います。それが、とっても良い将来に繋がりますので、
しっかりと楽しんで欲しいものです。

私は、何をしているのか?

それは、読書を中心に一人哲学cafeしております。
一度してみたかったのです。
読書三昧と言う奴を・・・

こんな時間が有ると、ついつい仕事に手を出してしまうので、今回は読書と
決めて行動しております。

普段の修正を、まげて動いているのでちょっと苦しいですね。
ついつい、習慣が出てしまいそうで(^^ゞ

でもこの葛藤が楽しいところです。
では、残り2日間GW楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿