2014年5月24日土曜日

ちょっと落ち込んでいますが・・・

いやぁ~先週えらい落ち込んでしまいまして・・・

辛いっすね。(^^ゞ
自分って、仕事で地元に根をおろしていないのだなぁ~
そんなことを、痛感させられる出来事が起こりました。

薄々解っていたことですが、改めて突きつけられると厳しいものが
ありますね。

地元に根をおろしていない=地元に助けてくれる人が少ない

こういう事でしょうか?
落ちこんだ時は、こんな風に悪い方に悪い方に思考が行くので
気を付けなければいけません。でも、こうなってしまうのだよね・・・

でもまあ、やるだけの事はやったし、相手も都合のあることだから!!
しょうがないよね。

と自分を慰めながら、もっと何が出来たのだろう?
と反省しているところです。

地元で活動する団体に入ったのも、そんな地元に根をおろす活動が
したいと思っているからで、初心を忘れずに精進せよ!という事なのでしょう。

大いに反省し、大いに闘志を燃やします。

0 件のコメント:

コメントを投稿