2016年6月5日日曜日

撮影塾は大成功

先日の撮影塾は、総勢9人ということで大成功でした。

参加者の皆さんも楽しんでくれたし、私も満足出来ました。
ホント、参加者の皆さんに助けられているなぁ~
と感じるところです。

本当にありがとうございます。感謝!!

実は今回の撮影塾は、中々イメージが固まらなくて、
5回もロケハンに出かけてしまった。

そんなこともあり直前まで不安で一杯だったのですが、
前日のロケハンで何とかイメージを創ることが出来たのが、
本当に良かったと思うのです。

不安で何も出来なくなると駄目だけど、不安が有れば
それを解消するために、何度も現場に出かけてみる。

私はいつもそうしているのだけど、これは大切なことなんだと
今回も実感しました。

刑事ではないけど、現場100回なんてね(^^ゞ

でも今回やってみて感じたこと!
私の撮影塾を楽しみにしてくれる人がいるんだということ。
また、秋から取り組んでみようと思えることが嬉しい。

そんな気持ちで終えた撮影塾でした。
参加者・関係者の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿