2012年12月24日月曜日

行動と思考の繋り

選挙の時に、FBで

「選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由」

という面白い投稿をシェアーしたのですが、覚えていますか?
あれと似たことを書きますね。

先日、長距離バスでの出来事。
一人の太めの高齢男性が、私の近くに座っていました。
その男性の前に座っていたのが、若い女性。

その女性、シートを思いっ切り倒していたのです。
とある休憩場所で、女性はサッサとバスを降りてしまいましたが、
後の男性は倒れたままのシートが邪魔で、上手く出ることが出来ず
出るのに苦労する始末。

その男性と、目が合った私。
お互いに苦笑い。以心伝心でしょうか?
言いたいことが良く伝わってきました。

ちょっとしたことなんですが・・・

さて、その女性ですが、彼氏とご一緒のようでしたが、
彼氏はどう感じているんでしょうね。

昔風に表現すると、
「育ちが判る」
という事でしょうか。

そんなちょっとした事で、人柄って伝わります。
さり気なく、シートを戻していくだけで、断トツ好感度アップなんですが(^^ゞ
人は行動に人なりが表れるものですね。

私なら、さり気なくシートを戻す女性を選びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿