2012年12月16日日曜日

過去から未来へ 4

さあ、日曜日の検証です。

この週は、かなりじっくりと考える時間を取ることが出来ました。
色々ありましたが、来年度の動きを考える時間が取れたことが、有益な時間
となったと思います。

ただ、出不精のところが再発してしまったように思います。
そこが、注意点ですね。

それでは、検証してみましょう。

《検証》
  • 新セミナー内容が提案できず。 ×
  • キャリコンとしての業務委託契約が成立する予感。面談も良好に終了 ◎
  • コアメンバーとじっくり話をすることが出来た。ヒント有 ◎
《良かったこと》 2-8日での出来事
  • コアメンバーに頼りにされていると確信できたこと。
  • じっくりと考える時間を取れたこと。
  • 来年度の挑戦項目が、決まり始めたこと。
さて、こんな結果でしょうか?
次は、良いことですね。

《9日~15日で起こりそうな良いこと》
  • 2回の忘年会出席で、仕事のヒントを得ることが出来る。
  • ポリテクセンターの新仕事が、順調に終了し評価される。
  • 自分の写真に関する取組を整理し、撮影意欲が湧く。

さて、どんな週になるでしょうね。楽しみです。
では、今週もファイト一発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿