2011年10月21日金曜日
感性のリスク管理
POPセミナーに参加してきました。
関係なさそうなセミナーを受けている理由は、
危機感でしょうか?
ちょっと大げさな表現かと思いますが、色々な
意味で自分を見つめ直すチャンスにするという
のが、第1の理由です。
私自身、POPを書く予定は殆どないのですが、
ちょっと触発されまして(^^ゞ どこかで活用
使用と画策しております。
期待してね。(*^^)v
さて、この写真見てどう思いますか?
物販の会社やお店なんかでは当たり前のPOPですが、看板や案内板
等にも活用が出来そうです。サービス業でも色々使えそうです。
是非、あなたも活用してみてください。
ちなみに、先生はこの人です。
パン店・菓子店の売上アップ!★筆字手書きPOP公開★選ばれるパン屋さんになろう!By船井総研 今野良香
そこで、先に書いた危機感という点から!
4人で1Gr作り作成していたんですよ。
隣は若い男女2人が坐り、取り組んでいました。
前は、私より約10歳若い男性。。。
結果が面白かった。
私と前の男性は、似たような出来です。ホッと安心したのも束の間。。。
隣の若者の出来に感激!(^^ゞ
いやはや・・・なんでこんなに違うのだろうか?
いやぁ~自分の感性が停滞していることを思い知らされました。
これではあかんわ・・・
実は、写真展の話をしましたよね。
あの時も、若い人の感性に刺激を受けました。
ヤッパリ、自分を見つめ直す良い機会です。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿