2016年8月17日水曜日

左の人って本当に聞く耳持たないね

正直、左でも右でも良いと思っている。
でも左の人のある部分は、大嫌いです。
だから、左嫌いです。

そのある部分とは、自分の考えに合わない方の意見は、
聞く耳を持たないという行動方針です。

共産党の話を聞いていると、実に実感できます。
まずは、反対ありきで行動しているのが見て取れます。
それに沿っているのが、社民党と民進党・・・

この2つとも政権を取った経験をお持ちですが、
国を動かしていくためにどのように行動していくかを、
全く学ぶことなく終わってしまったのでしょう。

まずは反対する。

その前に考えて欲しいのだけどね。
まずは反対です。

本当に情けない・・・
東京都知事選の鳥越氏をみていても同じです。
彼もかなり左なのでしょう。
もお、発言がちんぷんかんぷんだし、他人には説明が
足りないと喚き散らすのに、自分のことは訴えると沈黙・・・

まさしく左の行動パターンです。

愚痴っぽく聞こえたら申し訳ない。
日本という国、しっかりしてほしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿