2016年8月3日水曜日

8Aは元気の素

新幹線に乗るときは、8Aという座席に座るようにしている。

ただ、さすがに新幹線だけあって、取れない時もある
のですが、そんな時は1Aを選ぶようにしている。

理由は簡単!縁起担ぎです(^^ゞ

「末広がりのエース!」というのが一番の理由。
「B席は空席になることが多い」というのが次の理由。
「コンセントが使える」というのはおまけの理由。

以前は、富士山を観るという習慣を守っていたのですが、
現実は観えない時も多く無駄だし、富士山側は込み合う
ことがほとんどで、窮屈だし仕事もできないから嫌に
なったというのが理由。

富士山観ることより、仕事へのモチベーションアップが
大切だと、方針転換したのです。

「末広がりでいいねぇ~」の、8Eだと富士山観れるけどね!
あなたにも縁起担ぎしていることあるよね?

お会いした時に教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿