2013年12月27日金曜日

民主党に苦言?

民主党はだらしがない!

と、忘年会の席で秘書に詰め寄ってしまった。(^^ゞ

ごめんなさい。m(__)m

暴言申し訳なく思っています。
秘書のあなたにも、議員さんにも全く責任が無いところ
への暴言に深く反省しております。大体、選挙区が
違うので・・・

民主党が負けてから、苦言を伝える相手が居なくて、
溜まっていたようです。マジで裏切られ感が強くてね、
本当にがっかりしていたのです。

それがまた、野党になったら元与党であったことを投げ
出し、反対の為の質問・行動に終始している様を観て
情けなくてね。

一度でも、自分が投票したことを恨めしく思うし、事実
は消すことが出来ないので、悔しい限りです。

そんな気持ちが、出てしまったようです。

本当にごめんなさい。

ところで、急に話が変わりますが、その秘書さんは、
大学卒業して最初の就職が議員秘書だそうです。

これには、ちょっと驚いた!

そんな道もあるんですね。
いきなり秘書って、大変だよね。そお思いませんか?
だって、一人で朝から晩まで支援者開拓や対応をして
いるのが、選挙区を守る秘書の主な仕事でしょ。

朝活から夜の飲み会まで、担当地区をくまなく回って
意見を聴いている姿を観ると、厳しい仕事だなぁ~
と思うところです。しかも、民主党は惨敗の後だし・・・

いきなりね(^^ゞ

まあ、そのチャレンジ精神に敬意を感じます。
フォイト燃やしてほしいですね。

結局、その若い1年生秘書には、将来立候補するとき
私の選挙区からしてくれるなら、応援すると約束して
別れました。

結局、その秘書さんの思惑通りかな???



0 件のコメント:

コメントを投稿