2013年12月20日金曜日

2014手帳決まる!

手帳がやっと決まりました。


ほぼ日手帳2014 カラーズ レッド


如何ですか?
今年は、手帳が決まらなくて苦労しました。
事の発端は、買うのを忘れていたこと・・・
お恥ずかしい話ですが、いつも9月には候補を決定し、
通販の場合は発注するのです。

なので、10月には手元に新手帳が有るというのが、今迄の
流れだったのです。今年は、12月にやっと発注!!という
具合であります。

いやぁ~選択スタートが遅れたおかげで、こんなにずれこむ
とは意外でした。考えが甘かった(^^ゞ

人気の商品って、売りきれちゃうんですよ。

これも、意外でした。
愛用のほぼ日手帳も、悲惨な状況で売り切れ続出。
これはあかんと、手帳売場を廻り始めたのですが、こちらも
目を付けておいたものが、他を廻っている間に売り切れてし
まうなんてことが続出。

結局、買えずに今に至るのです。

結局変えたのは、ほぼ日手帳が再生産して販売を12月
からしたことで、可能になりました。

ほっと一息・・・安心しました。

本来は、1日の時間の流れを観るページの書式が、縦に
時間が流れる様になっているものを探していたのです。

ほぼ日は、横に流れるので変えようと思っていたのですが、
このサイズと価格とデザインで今年もほぼ日へ決定。
となります。

通常サイズの時間の流れは縦なので、この手帳サイズも
縦に時間を流してほしいところです。

今後の、改良に期待です。

さて手帳も決まり、今年も残り少なくなってきました。
悔いの無いように行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿